コロナ禍を乗り越えて久しぶりに再会出来た事を喜び合いました♡


リハーサル風景🎶

↑大西亜里ちゃんとピアニストの鈴木夕里さん🎶


↑サプライズゲストのダイヤモンド⭐︎ユカイさん🎶



6/22本番当日の出番直前の楽屋にて


サプライズゲストとして


淋しい熱帯魚を歌いながら登場


 





3年越しでやっと

「星座の道標」
作詞 相田翔子
作曲 大西亜里

を歌うことが出来ました☆彡

泣きそうになるのを必死で堪えましたよ



画家の国松飛龍さんが「星座の道標」を100回以上聴いて


イメージを織り重ねて描いて下さった絵に感激


他には愛が止まらないとジョイアとビリーブムーンを歌いましたwith亜里



1st 2ndと


とっても盛り上がりましたよ!


 


亜里ちゃんの作る音楽の世界の魅力に沢山触れる事が出来て


ロマンティックな時間を過ごさせて頂きました

 


夕里さんのジャジーで切ない愛が止まらないやドラマティックなジョイアの演奏にも聴き惚れてしまい


ご一緒させて頂いたご縁にも感謝です!



国松飛龍さんの個展開催中です!!