月曜日に

大阪へ行ってきました


「スローでイージーなルーティーンで」

に出演しましたよ


  

ロングコートダディのおふたりと


おいでやす小田さん


谷元星奈アナウンサーと


コストコの話題で盛り上がりました🎶



コス子さんにも会えました!






9/16(土)、9/17(日)マービーふれあいセンターにて
FMくらしき「2023復興阿吽祭」 公開生放送に出演します!





「MAQUIA ONLINE」 にインタビューが掲載されました!



・10/17(火)~10/21(土)
「堀内孝雄×渡辺真知子×相田翔子~Thank you Show Much! Vol.2~」

「鳥取市繁華街活性化組合」 のYouTubeチャンネルに出演!

・コンピレーションMIX CD「LOVE 80's ~あの頃がとまらない~」 のジャケットモデルに起用!