おはようございます!


昨日


大阪フェスティバルホールからの


コンサートツアーの幕が開きました🎶



私は昨日大阪へ入ったので


楽屋でもバタバタしておりました



本番前

ヘアメイク…まだ途中です↓


しっちゃかめっちゃか〜(汗)



バンドの皆様の演奏が素敵過ぎて…


ゴージャスかつ


たゆたうほどの泣ける旋律に


目を閉じてうっとりしてしまいました



堀内孝雄さんと渡辺真知子さんの名曲も


じっくり舞台袖から聴かせて頂き


改めてその曲の奥深さを感じ


色褪せることなく輝きを増しているのだと感じながら胸が震えました



今日は神戸です!!


お昼の部の小休憩中



あ!


始まる!!




1部の後半も張り切って参ります🎶








堀内孝雄×渡辺真知子×相田翔子
~Thank you Show Much! Vol.2~