お会いすると


あたたかな心がそのまま浮き出たような


おだやかな満面の笑みを浮かべ


優しい声で話しかけて下さいました



それなのに


キレの良いツッコミトークに


終始周りを和ませて下さいました



アリスのコンサートも最高でした



谷村新司さんの音楽の宝箱には


キラキラした名曲が収まりきらず


毎日毎日


多くの方の心を癒し励まし背中を押して


光を放っているのですね



これからも永遠に…



本当にありがとうございました



驚きと淋しさははまだまだ消えそうにありませんが


思い出を大切にしたいと思います



昨日


ステージで涙を流されていた堀内さんの気持ちを思うと胸が痛みます







心より


ご冥福をお祈り申し上げます