「堀内孝雄×渡辺真知子×相田翔子~Thank you Show Much! Vol.2~」


大阪

フェスティバルホール


神戸

神戸国際会館こくさいホール


京都

ロームシアター京都メインホール


岡山
倉敷市民会館

でのコンサート🎶


楽し過ぎた時間はあっと言う間で

終わってしまって淋しいです



大好きな曲を沢山歌えて幸せでした!


ソロのライブとはまた違ったワクワク感や新鮮さや刺激がありました



堀内孝雄さんと渡辺真知子さんのステージやそれぞれ思い入れのあるカバー曲も色々聴けて最高でした♡



バンドの皆様の美しい演奏にも痺れっぱなしで


歌を歌ってきて良かったな〜と心から思えました

 


楽しく優しいスタッフの皆様にも癒され支えられました


会場に足をお運び下さり


あたたかな拍手を贈って頂き本当にありがとうございました♡


皆様の笑顔が眩しくてパワーをいっぱい頂きましたよ〜🎶



また次に繋がるよう


がんばります🎤





セットリストです↓