デビュー当時から


大変お世話になり


思い出がいっぱいです



優しい目をしながら鋭いツッコミやキレのあるジョーク連発で


まともに質問に答えてくれず


はぐらかされて…


笑って…


大爆笑させられて…



追いかけても決してつかまらないような方でした



LIVEステージでご一緒させて頂いた時も


甘く優しく切ない弾き語りに魅了され


元気songでは周りの皆んなを笑顔にして下さいました



突然の訃報に


淋しくて悲しくて…



けれど


KANさんが作り上げた皆様への贈り物に私も励まされながら


ひとつひとつ


大切にしてゆきます



皆んなで歌った


愛は勝つ



大切なトレーナーです





心より哀悼の意を表します