先日の



最初から最後まで感動の連続でした!



幼少期から親しんだ母の故郷で


母のお友達のお話を聞かせて頂く事が出来たり


北海道から東京まで自転車で走った思い出の地を取材して下さったり


東日本大震災の時にKANさんとお手伝いに行った時にお世話になった方のインタビューなど


私の大切な大切な思い出が詰まっていて


ひと場面ひと場面…涙涙でした…



スタッフの皆様に心より感謝申し上げます



大切な保存版です☆彡



そして


久しぶりにお会いした


柳澤先生やウドちゃんと笑いも絶えない生放送でした



観に来て下さった皆様


本当にありがとうございました♡


嬉しかったです!





わーい╰(*´︶`*)╯