アナと雪の女王Blu-rayを… | Aiのブログ

Aiのブログ

リボン、ソーイング、コスメ、好きなもの色々。

アナと雪の女王に
我が家もはまりまくっています⛄️

劇場では吹き替え版を
楽しみましたが、
字幕でも観にいきたくなります♥︎

そしたら…

なんと北米版なら
Blu-ray&DVDが既に発売中!

DVDは国によって
リージョンコードが違うので
そのままでは観れないけど
Blu-rayなら普通に再生可能

Amazonですぐに届きます
{F60C9470-4884-484C-BF54-D1144147D2AE:01}

音声は
英語、フランス語、スペイン語を
楽しめます。
{6811DF34-4E71-46D8-8D6C-E602B71F2056:01}


ストーリーは分かってるから
英語字幕で勉強にもなる…かな?

特典映像で
ミュージッククリップとか
いろいろ付いててお得!

日本での発売日はまだまだ先だと
思うので
待ちきれない方にオススメです。

私は国内発送の業者さんから
買いましたが
すぐに値段が上がってきました
{7E17AE23-C718-43C6-ABC1-B5154E59CB31:01}

数日前なら4460円だったのに
今みたら5600円!
早く買ってよかった~
{3B6696CE-614D-4262-A238-6AF3491D4DA3:01}

国内発送にこだわらなければ
日数はかかるけど
4000円前後+送料で買えちゃうから
何度も映画館に通うことを考えると
お手軽ですね