旅行帰りは何だかんだでバタバタzzz

まだ家の中が荒れておりますニコニコ

今日帰ったらがんばって片付けるぞーグーと毎日意気込んではいますドクロ



昨日は番組のロケで金沢まで行ってたのにちょっと大変だったので写真撮ってないという有様ニヤニヤ

そんな日もあるよねニヤリ

あと、無事充血治ったよ!
インテリメガネプレイになっちゃってゴメンナサイニヒヒ

{5C89FDB8-888D-40A9-9DF8-6E4E5E9C2A62}

朝方に帰宅してあまりにお腹空いてたの忘れてたから近所のCoCo壱へおねがい

うぇ〜っていう関西人多いけど、納豆大好きな私ラブ

ほうれん草・山芋オクラ・納豆は定番で昨日は辛いトマトソースも入れてみました!ごはん少なめ具多めハート

CoCo壱も24時間営業なので夜中についつい行ってしまう率高めですねウインク

今日も起きてから筋トレしたからきっと大丈夫照れ


仕事終わって17時頃からむきたまごに行きます照れ