ナスカの地上絵。

{515646D8-11BA-4E9B-AD7E-0E1196B4BBA3}


こんな感じで行きます!
かなり予習してから来たのでこれ見なくても私はバッチリですニヒヒ

しばらく砂漠を飛びまず見えてくるのが

ミギガワ、ミギガワ、クジラ!

えっ?どこどこ?って感じ伝わります?

予習しててもすぐ見つけられてない笑

ツギ、ツギ、コレコレ!


コレコレ、マエマエ、ミギガワサル!



こんな感じで飛んで行きます爆笑

私はなんともなかったけど、かなり旋回するので酔う人もたくさんいるそうですゲロー


{DC6B48F3-1541-47F9-A97C-DA652B3E286C}

{531B3991-3F14-4241-A681-F0F80C8558DC}

{BEB4EA47-EF0E-40FD-9606-3040B44BE953}

{943467C8-9E16-42F7-B3FE-483E2307C03B}

{7092B0B9-6FEF-43C4-8402-F5311A7AD2A4}

{6E5A8BBE-8AAC-496C-97EB-B77C946746B7}

{9F374F5A-78C1-4EF3-9084-BCFFE8ABBE44}

{8AF9EB27-90DE-48C0-AFEF-2EA3A361E793}

{C540E35D-1691-47BD-A7DC-6C83F90D7891}

{601C2587-516D-488E-B8C9-EE25393E9F26}

{61AD8411-EA5F-4D7A-B636-41EA41A93E7D}

今でもなぜこのような絵が地面に描かれたのかわかっていないナスカの地上絵。

雨が少なく水はけのよい土地に描かれたとはいえ、長い間こうやって小石をどけただけの線がきちんと今まで残っている事に驚きです。

しかしながらやっぱり消えかけている事も事実みたいで本当、死ぬまでに見られてラッキーですおねがい 

色んな説がありますが、にしても昔の人はすごいね。
私は今同じような事を思いつきもしないだろうし、思いついてもやれない。


すごいおねがい


ナスカの地上絵はこうやって生物なのどの絵以外にも

{6A72956C-0816-41B7-A391-CCFFA1076844}

こんな形のぐるぐる渦巻きや矢印など、1000を超える絵が描かれています。

全長200メートル以上のものや、50キロ以上あるものもあります。

謎ーーー!!!



なんでもすぐわかる日本もいいけど、わからないミステリーに触れられたのはとてもいい経験になりましたウインク

右差しNEW