ナスカの地上絵の後、食事へニコニコ

海の見えるレストランに入り
{03EBCB03-615A-4CF8-9C59-C9ED27057754}


ブログによくありそうなアングルで撮ってみるニヤニヤ お酒は飲めませんがちゅー
{715F1686-26A3-4AA9-8820-70E911A5A559}

ちなみにこのピーナッツみたいなの(ピーナッツではない)、水分取られるだけでおいしくありません真顔



そして外国あるある、ハエがよく止まってましたチーン

頼んだのがこの2品ニコニコ
{A4D670B5-0ADA-4736-898C-6136EC6453BB}

{1D7730A4-6D5D-4050-9CCF-D37CEDB0D6B4}
1枚目がCEVICHEと言って、ペルーの郷土料理らしいですニコニコ

海鮮マリネだねグッ
玉ねぎ強めだけど、まぁおいしかった!かなニコニコ


食べてるところにガイドのカルロス来てくれて、その後一緒にお散歩してきましたニコニコ
{B1CA133B-DFD5-446A-AADE-709CB51BD644}

{CB3829C1-A051-4311-A7C3-A5AEE41D21BC}

{5AFBDF2D-6D60-4D02-9BFB-79FFC0608A3A}

{EFADDB97-7E72-40E8-8529-A9E23FB932D0}

ペリカンもいた照れ

けど、意外と野生動物近すぎると怖くてビビる私ニヤニヤ


この後、またバスに乗ってリマに戻りましたニコ




くったくたからのー!
次の日は朝5:30出発、飛行機でクスコへニコニコ
眠いーチーン


一気に標高も上がります滝汗

{84486890-FD7C-4F4B-8FF1-FDF7772F3054}





クスコってアレを開くアレを想像してしまいますが・・18禁18禁18禁



とても遺跡がたくさんある街なんです照れ




ただ、そこには時間が取れなかったので着いてすぐホテルにチェックイン、荷物をマチュピチュの分だけ分けて30分くらいだけ街を散策ウインク



アルパカのおばちゃんハートいっぱいいる。
{58A58FE5-CD30-4AE3-ADB3-D5F2238ECCBB}
注:もちろんチップもらうため用らしいですよニヤニヤ


クスコのアルマス広場ニコニコ
{FE9FF860-3456-4DC0-8536-C16021C3E2BC}

ここで、サニーゴGETだぜ!キラキラ
{7DCBEC72-FD84-4E04-9252-4BC6EB08C30A}

ちょっとテンション上がるデレデレキラキラ


{FEF85ED6-8035-443E-8A89-C1EB4FEDB93F}

近くをポケモンしながらくるっとまわり、お昼すぎにはオリャンタイタンボという駅に向けて出発!



ホテルまで
ホテルからオリャンタイタンボまで(約2h)
帰りポロイまでのお迎え、ホテルまで
ホテルから空港まで

クスコでの移動、この送迎タクシーの交渉を自分でしたの!
ちょっとだけ成長しましたよ私チュー


さぁ!
いよいよマチュピチュに向けて出発だー爆笑

右差しNEW