Google mapのウォーリー探してますか〜チューラブラブ

{6D5EB428-C9F1-43B5-BEB9-070C74D1466E}

{23EDDFB2-6DAF-4F6E-ADEC-85602A506566}

{8DF68FFD-EE60-4676-A9AD-FDEA96676BB2}

{6BA19900-F829-45B5-99C9-116E24E3C65B}

楽しくてつい、夜中にやってしまいましたニヤニヤラブラブ

探すのも楽しいけど、この斬新な絵がたまらなく癖になる面白さで好き照れキラキラ

懐かしさと共に、この一生懸命探してしまう自分にウケてます笑





そして昨日の日記を見てお客様が嫉妬してラインしてきました。


どの辺に嫉妬したのか全く不明なのですが。


俺の事はブログで書いてくれてないよね〜って内容で。笑。

も、もしかしてうちの子あしあとに嫉妬?笑



あんまり他人の事をブログには書かないので何を言ってるのかわけわかめニヒヒラブラブ



そんな謎な事も生きてれば起こりますニコニコ

今日も1日いい日になりますようにーハート