20代の頃は

1分1秒でも長く活動して
楽しい事
やりたい事
いっぱいいっぱいほしい


と。
睡眠時間を削って
片目に眼帯して片方ずつ脳を寝かせたらいけるわ!ニヤニヤなんて事をしながら毎日何かを頑張ってました笑



興味深々、好奇心旺盛。






これは今も変わらないけど、変わったのはがんばり方ニコニコ


頑張って起きるんじゃなくて
早く起きられるよう、早く寝るようにがんばる。

そんな感じ照れ





前は遊びと仕事、全部同時並行で全力だったけど。今は遊びは遊び、仕事は仕事。 それぞれにおいて全力疾走ウインク

メリハリをつけれるようになったら何か体も心も楽ちんー爆笑キラキラ



私=眠眠打破


なんてイメージだろうけど、最近はモンスターたまに飲むくらいだよ!←ってまだ飲んでるんかい笑



海外旅行にたくさん行けて
収入が何倍にも増えて
家族とゆっくり過ごす時間も
お友達とゆっくり会う時間も取れる




20代でがむしゃらに努力してぱっつぱつの大変さを知ってるからこそ、このありがたみに日々感謝おねがい



余裕とは最高の贅沢だ。




そんな事を感じる最近でしたニコニコ



入社式お疲れ様キラキラ
今年度もがんばりましょーラブラブ