4/16 - 21でオーストラリアに行って来ましたニコニコ

ジェットスター直行便で関空からケアンズへコアラ
そのまま国内線に乗り換えて向かうはエアーズロック空港ハート

{036A790D-E5AC-440D-B671-4DAE5A1F1936}


飛行機からもどーんとこの姿がお目見えですよデレデレ

レンタカーを借りて早速まずはカタジュタへキラキラ

信号も何にも無し。
右ハンドル、左車線で日本と同じなので逆に感覚狂いますニヤニヤ




カタジュタに近づくにつれそのデカさにわぁおぉー!!ラブ

{B52BADC7-52FF-47EF-96A4-5F74B9620FBC}




アボリジニーの方の聖地というだけあります。

本当壮大おねがい



壮大さの雰囲気的なものはグランドキャニオンと似てるものがあるんだけど↓(グランドキャニオン懐かしい照れ)
{0B2D7356-3D17-4C1C-9F8D-85C91C627FD9}



カタジュタ↓
全部を撮りたいけど、デカすぎて無理。
{0FC743F5-00EB-445A-96D9-7A4C5B404C4D}


{8196D02B-9CF7-4A7A-B0B4-CB3DF2402BCD}

{6F62004D-A7F6-4BC5-88A7-97C3B091D8CF}

ここに来てみて景色の凄さよりもハエの多さにやられますチーン


想像よりもはるかに大量のハエが襲ってきます。
ハエよけネット持って行ってなかったからマスクとサングラスは外せませんガーン



常に体に数十匹のハエがとまってきます。
顔面以外は慣れるよニヤニヤハート




プライベートなお写真はまた別で載せますニコニコ





はしゃぎ疲れたのでホテルへニコニコ
{29C1AB19-8FF6-4D9E-A6AB-1C210851B8B5}
エアーズロックには宿泊場所がここしかないのでホテルは要予約ねOK



デザートガーデンズホテルでのお食事ハート

{99C29D93-FEB5-46F0-B2CC-7A9AF2361C21}


当たり!なおいしさ爆笑ラブラブ

ちなみにエアーズロックリゾートの中はこんな感じウインク

{8996FA40-FD31-4085-ADB2-56479A278040}

車だと2分あればゆっくり1周できますウインク

トサカの生えてるトサカ鳩ちゃんも発見だよ照れ
{2B1C8A87-F168-4B90-9ADA-33DE60740E99}



サンセットの綺麗さを期待してウルルへ!
{28F23F1D-C5D3-4D36-84F6-DB0DE61C5FBE}


うーんと、えーっと、、、。

外れー!ニヒヒ
雲多くて全然太陽出ない!笑い泣き

なので早めに切り上げてウルルの周りを散策しましたウインク
{4120A04A-6345-4EFF-890C-C70F227549FF}

{661697E5-546E-403D-8CFD-F722AB78DA23}

{0BB751C1-1DC5-4A5E-9E25-52BC4881D8B6}

{090A3EB1-F503-446D-A0EE-9FB1296F7B67}

よく写真で見る方向より裏側の方がなんか神秘的でしたおねがい

明日は登るぞー!と登山口も確認してホテル帰ってきてごはんハート

だいぶ疲れたのでサンライズのために早く寝ましたチュー

右差しNEW