昨日はごめんなさい!


パパは癌です。

昨日手術後体調が悪くなってしまいました。

側を離れなくてよかった。

今はまだごはんも食べられないけど、落ち着いて本当によかった照れ


パパが死んじゃうんじゃないかって不安で不安で今は私の胃がやられてます


親孝行はやってもやっても足りないって言うけど、やっぱりそうなのかも。

家も車もカメラも、、ってお金で買えるものは全部たくさん買ってあげられたけど。
たくさん一緒にお出かけしていてもやっぱり



足りない
足りない
足りない


親は子供が幸せだと幸せだ、というから私は世界一の幸せ者になっていなきゃダメだよねニコニコ


そう思いながら。

昨日胃潰瘍の点滴してきたでーニコニコ

もうちょっとで復活してみせる!