喘鳴

ゼーゼーヒューヒューなるやつね。

しばらくこんなんでダウンしてました笑い泣き
苦しかった〜ゲロー


でもルンルン元気になったよー爆笑キラキラ
{561548C2-6724-40C7-8ED5-ABFBE042865F}



5月は前半1日も休まずフル出してしまい、おかげさまで前半だけでおこづかい計算したら150を超えてましたニヒヒ風俗おそるべし。




なんともワックワクな事ですが結果、後半は体調悪いのに無理してゴルフに行ってしまい、トドメを自分で刺しましたよーんゲロー


久しぶりに何も出来ませんでしたチーン


ハワイの準備は東京いてる間にちゃっかり済ませてますがデレデレキラキラ

楽しみだな〜ハート

横浜のアウトレットに初めて行ったらハワイアンのお店があって買い物久しぶりにしたよ照れ

5年ぶり?くらいにデート用のバックも新調してみた。
本当、自分のものは全然買わない癖良くないよとよく怒られます。物持ちよすぎ笑


今日から6月キラキラ
1年の折り返し月、大事に過ごしますウインク