昨日も素敵なお時間ありがとうございましたラブラブ
久しぶりに会えて安定の優しさを感じ、幸せなひとときでした爆笑キラキラ 


そしてやっとキラキラ
帰りにずっと気になってた " 古里庵 " に行ってきました!

和韓創作料理らしいですお願い

店内とかは撮るの忘れた笑
{7B62D4CC-323F-44CC-A244-F04F41EB372D}

チヂミはお腹空きすぎて撮る前に食べちゃってマスニヒヒ
{8AED51A0-358C-4D6E-80AE-2CCA8389DD10}
焼肉もあるよラブラブ
{A72CC215-32B4-4378-A2A9-2059AB822B5D}


何故か最後に出てきたチシャサラダ。
順番あれ、、、?笑
でもコレ、私の食べたサラダの中でトップ3に入るおいしさラブ

{F54FA4D8-48A6-453D-8D04-AC81A9326344}


普通に美味しかったんだけど!

鍋系もあったので、また誰か一緒の時に食べようと思います照れ


これ全部で価格は4,000円お札
とっても適度な感じですウインク


人妻茶屋日本橋に来た時は是非寄ってみてはどうでしょうかハート


今日でお盆模様も終わりかな?

来週はぽちぽちと休暇を入れてるのでやりたい事がわんさかですニコニコ