そんなべらぼーに高くはないのに、迷ってしまって一旦持ち帰って本当に欲しいかどうか考えてます真顔


昔に比べて買い物の仕方が変わったな〜とこういう時に感じるニヤニヤ


迷ってるのはコレハート
{39EBB274-B8B9-4943-94FF-474D5BA51DB5}


キラキラしててかわいいよねぇおねがいキラキラ
うーん。中途半端に安すぎず高すぎない390万。

でも今のお気に入りちゃんと上手く使い分けできるか不安。

結局どっちかを使わないようになって無駄な買い物になったりしないかな〜。←意外とオシャレに雑。笑


昔買ったブランド物は結局あんまり使わずメルカリ要員になってるものが多いので。



今のを売って、これをゲットする案に5割傾いてますぼけー

ただ今の時計、好きな人と一緒に買いに行った思い出の品なんだよな〜なんて頭の片隅によぎったり。


もう少し悩みます。