という訳でパー安室ちゃんの最後に行って来ましたおねがい



すごい良かった。花火の質。
もう、どんだけ爆発するのってほど爆笑


淀川も琵琶湖も全然比にならない。
安室ちゃんの曲に合わせて演出された花火は今みで見た中で(たぶんこの先も)1番最高の花火でしたラブ

{A48E9280-A41E-4B16-8984-7262ADD8929E}

{D57D311C-0335-4352-9A76-EAD80CA6404C}




動画つけたいのに著作権上あげれないみたいです笑い泣き



そんなにファンです!って感じじゃないのにみんなの熱狂ぶりが伝わってきて、私までもらい感動してました爆笑

愛されてるねー安室ちゃんラブラブ

私の友達をこんなにも幸せな気持ちにしてくれてありがとうおねがいって沖縄タイムスのメッセージ書くとこに書いてきたキラキラ

{BA99A18F-42A2-4BD4-8C4C-878167E732E1}


まだまだ沖縄いまーすウインク

{8D7B85DB-AE78-4D80-8556-E4D76BFA6BB7}

{C8A6998D-1182-4ED1-83EB-B0D3C2A9BB3D}

{97AC36EC-1953-435B-8FEB-5ED043494F02}

私も格好だけはアムラーに見える??