後半戦も沖縄そばからスタートラブラブ


さっちゃんそば。
もずく麺にしたよ!
{8A220FD3-5B09-43A2-8E19-E4C4B67F814D}



シェラトン The Grill
{90B220B5-BA24-4649-82EA-B42D22BC2A18}
↑ここの海ぶどうもずくサラダめっちゃおいしいおねがい
私のハートうまいサラダランキングハートにランクインだわ爆笑
ちなみに
1位 叙々苑サラダ 
2位 サラベスのシーザーサラダ

3位これかなニコニコ



慶良間諸島ツアー終わって泳ぎ疲れてからのまた沖縄そば。いしぐふー。
どんだけ好きやねーん爆笑
{5AEB6E83-DA3B-40EC-A8D3-B4138AF1C08C}
{451F7825-2031-4688-A9AE-ED29B829FE47}

以外と芸能人のサインがたくさんあったよ!
ミニサイズ頼んだら結構ミニだった笑



夜は沖縄そばで有名な楚辺タコライス。
ずっともう一回行きたいと思ってたのに " 楚辺 "の名前が思い出せなくて困ってたの。
国際通りで近くのタコライス!で調べて行ってみたら、コレコレ探してたのここー!ってなったやつ。

最近タコライスを始めたらしいですニコニコ
{C2529A6B-BA36-4B46-A713-C4A21EC7B251}
楚辺。もう忘れないチュー
タコライスも美味しかったし満足ラブラブ



シェラトンバイキング。
昨日時間なくて少ししか食べられなかったからこれくらいを3回おかわりしたデレデレ
{86E2A229-2888-428E-B3A3-7E47FBD0D097}

今日のぶっかけごはんハート
{9868B2B5-4A6D-4A2F-88D8-B6505C6AE9F5}


酔っ払い




撮り忘れもいっぱいあるけど、太らないようにーと思いながらもついつい食べちゃう沖縄でしたウインク