6月、ハワイにコンドミニアムを買いましたニコニコ

そのクラブポイントなるものでヒルトン沖縄に泊まってみましたウインク

{72BC98E9-94B4-4883-A70B-769638A15B8F}


バルコニーいい感じですルンルン
{2E71C1A5-0431-4655-9F04-9FDD479F5473}

{7D20CECB-DB4A-4472-9FAA-00EAF977F1EE}

{AA21BEAE-6E37-41B7-8616-8AB96E21940F}

{0598CF6A-4386-4F27-9FEE-3B1F1BEBACEC}


プールでもしっかり遊んだよウインク
{01A1AB9F-DC26-4732-8407-0C92086B6034}
スライダー(奥)とすべり台(手前の草からニョキっと見えてるやつ)が2つ。

基本子供用に作られてるのでスリルはないはずですがDASH!

手前のすべり台はまぁまぁ急なのに加えて着地点がめっちゃ浅い。

足とお尻がんがん打つよ。

大人は注意ですニヤニヤ



大人が遊ぶエリアはおそらくこっちウインク
{98FFB32D-E4EE-4964-B1D4-55D4E49E9317}




もちろんここでお食事もできますルンルン
{8C977F19-6D97-4D80-B898-BBFDF4D1C12D}

ターンの練習もやり放題ニヒヒ





ちなみに北谷といえばココキラキラ↓のところまでは徒歩5分です。
{C7CC1DA1-9D5E-4808-A670-27D2E088F462}

インスタ映えスポットも北谷はたくさんありますラブラブ

{9D9C9F52-91A3-40D0-87E2-D0003EECDBF9}

{30346C98-448C-4883-A8AB-5090F84D7504}

1人旅の時に困るのは、こういう写真を撮る時にわざわざ他人を捕まえなくちゃいけないところ。

友達同士っていいねウシシラブラブ

朝食はもちろんエグゼクティブラウンジねニヒヒ←言いたいだけ笑
{E02AE31B-AB42-44A7-8245-E0C7297C59F8}

帰りにオーナー様だけにってお土産を頂いたのに写真撮る間もなく移動中にたいらげましたDASH!


普段は尽くしに尽くしてばかりなので、たまにはこういう待遇を味わうのもいいですねウインク