ケニアからアジスアベバに到着キラキラ

荷物を取って次のルサカ行きの飛行機にチェックインだ!と意気揚々行ったらなんと、イミグレで止められましたはてなマーク

階段上がって上のカウンターに行けと。

行ってみたら今度はもう1階上のチャイナカウンターに行け、と。チャイナ?

もうわけわからんよ〜えーん


で。もう一度イミグレ行って言ってみたけど、ビザの書類上のカウンターでもらってきてと。あぁそういう事ね!とまた上のカウンターへ。

そしたらチケットが別でもトランジットの場合はアジスアベバには入国できないと言われ・・


その後そのまま放置・・されるニヤニヤ


そしたら隣から1人の欧米人が割り込んできて、そのスタッフもそっちとやり取りし始めました。

しばらく経っても終わらないから友達が、今は私達がやり取りしてるんだ!と言ったらそのスタッフ、こっちを大きな目で見開いて見て一言・・なんと!!

Business class !  Business class !  Be quiet !


黙れ!こっちはビジネスクラスのお客様だから先に対応するのが当たり前だ!

・・・とニヤニヤ
 

えーエチオピア人怖ーーーっチーン

その時にその欧米人もこっちに向かって自身ご自慢のゴールドカード見せてドヤ顔してきたのニヤニヤ

爆笑だよ。ゴールドカードごときで自慢!笑


私のブラック見せたろかー!と思ったわニヤニヤ



そんなやり取りをしながら、結局はアジスアベバでピックアップ予定の荷物はそのままルサカに送ってもらうようにして、そこでルサカまでのチケットももらいましたウインク



世の中、お金使う人が結局もてはやされるんだと恐ろしい経験でした笑


わからんでもないけど、空港職員がそれするかねーえー


{B3116AD9-C747-4F74-8702-3F2E8DE9C71B}

4時間くらいでザンビア入りですウインク