日本出て2日後にやっと目的地に到着笑い泣き

長かったな〜ルンルン

FAWLTY TOWERSに着いた日に早速住人化してる日本人発見ウインク  

変わってるけど、すごく話しやすいお兄ちゃん的な存在になったJ氏ニコニコ

夜ごはんを早速みんなで食べに行きました!
{68912B25-CF47-4371-B984-A917FF11E83F}


初めてのシマ!(白いかたまり)
トウモロコシを練ったやつでごはんみたいな役割です。豚まんの外側っぽい感じかな?
ほんのり甘くて私は美味しかったよウインク
{7846A3E5-6281-4422-AECE-4BF30EF03099}




日変わって次の日は、J氏に案内してもらって帰りのバスチケット買いに行くついでに街をお散歩ウインク
{3FE7F1EF-6306-4135-A27B-276291A25279}

{CEADB1B3-F29B-4EE7-86B1-C820A7BCDE63}


{FBE6514D-8FE5-41F0-B5E2-496EB01E9BCA}

旅のお供にザンビアブレスレットもGETウインク
{12B0DBFE-BE15-46BB-850C-58577D03F192}


{9F930F65-24E4-442D-8246-A5EBC87547B9}

{3A73798D-DACF-45C5-9E84-871C4E6B6ADD}


私の自慢の豊満ヒップもいい一眼でしっかり隠し撮りされてましたニヒヒ

{94333E8A-89DE-4F49-8698-6AE7E7537AA8}



その後はホテル移動!

FAWLTYの1泊3千円のお部屋から
{7CADC406-D4B7-4756-9B1D-3F5F05742BF0}

1泊2万のとこへニヒヒニヒヒニヒヒやっほーい♪
{27F80422-A136-428B-BE73-EC4AE0667924}

{AADE2CCB-ABFD-4542-B70D-2E4E1AC71D7C}

{C8FB4ADD-C95C-44FE-9EFE-F9ECE7C0714A}



エアコン付いてて(FAWLTYは扇風機)快適だわ〜おねがい

1日目は28度くらいでエアコンなくてもいけたけど、日に日にどんどん暑くなり今日の気温は36度。まじエアコン必須。


ホテル移動の途中で野生のシマウマ発見〜!
普通に歩いてるの見たらアフリカにいる感ハンパないねラブ
{C7C036A6-FCE4-467F-8DAD-6815D7A86979}



ホテルのレストランも普通に美味しかったです照れ
夜はPraumカレーとbreamリゾット。
先にシャーベットが出てくるシステムなんだかなぁニヤニヤ
{8A00F244-CD1E-4926-87AF-65622EEA3503}

朝はビッフェ。
メロン搾りたてジュースはハマって毎日飲みましたウインク



右差しNEW