朝6:20ピックアップ笑い泣き眠いけどなんとか起きてフレッシュなオレンジジュース飲んで待ちますラブラブ

{486B1D0B-FB0C-47D0-9C48-4B2D1C8B776B}


少しだけ注意事項を説明されてから、いきなりもう!チーターちゃんお出ましだよ〜おねがい


{AE72B254-BED2-465D-B433-071B936CC0D3}

最初怖くて後ろ向けなかったやつ笑



まず、よしよしして触れ合いタイムラブラブ
最近ホワイトタイガーに飼育員が食われたところでしょ?
実は予測不可能な動物はちょっと怖いの私笑い泣き
{10C261AE-08AA-412C-8E4B-B57FA9B44128}

グルルルルルゥって言うのはリラックスしてる証拠だって言われたけど、犬とは逆だからやっぱりビビる笑い泣き

チーターには話しかけちゃいけないらしくて無言でナデナデするねん口笛

余計緊張増すわ〜笑い泣き

{8AB2CCF2-3A27-4120-9480-C5A47CDF8DB0}

{514E042F-23A9-4A76-B09C-2FC6E04B2669}
少しずつ慣れてきてる?ところ。



ネットでの情報通り、お散歩できるのは2匹だけ。
で、予想通り3人で参加してる私たちは交代でリード持ってお散歩でしたニヤニヤ
{E8251FF2-5516-4A02-80E0-2AEF9DBECE1E}


観光地ツアーあるあるだけど、写真とムービーをめちゃくちゃたくさん撮ってくれるのニコニコ
嬉しいけど、後から見るのが大変。

少しずつ違うから消すのももったいなくて中々厳選できないからほぼ全部を6枚ずつのコラージュにしてみましたニヤニヤラブラブ






続いてライオンしし座ラブラブ

ライオンは " 散歩 " じゃなくて " 戯れ " の方が表現近いかな?

ライオンエリアの方に連れて行かれるも、ライオンたちが見つからないニヤニヤ

ツアーだからホールドしておいてくれるものかと思ってたんだけど、あくまで野生のライオンと触れ合うのでエリア内はずっと放し飼いみたい。

ライオンくん達が遊んでいるところに私たちが行って一緒に戯れるっていうスタイルらしいですニコニコ




結局40分探し歩いてようやく生後8ヶ月チルドレンたちを見つけましたおねがい
{8A4A8B6F-3D42-4620-A6B7-72A9B510459D}






お決まりのよしよしラブラブ
ライオンくんには「你好」って話しかけてごらんと言われたよニコ
{7546D13B-3555-47B8-92C1-BC4D92532A67}


よしよししながら近づいて写真撮って〜の連続でライオンの写真は大量にあります笑
{AABEB18B-791A-4969-9B69-EFF51DC36B04}

{ABCA607C-5069-4D97-AD5A-4DE90F01B129}

{54EBF61C-EFBB-4181-A811-27F01AE7BB5C}

{94DDA025-AD76-4A45-B64C-010F9B27DC2E}


表情がどことなく私のわんちゃんに似てて、可愛い〜ラブってなりましたおねがいラブラブ


終盤に慣れてきたからお腹もよしよししてたら、なんとライオンくんの前足が私のふくらはぎに当たったのニヒヒ

{DB4C1FF9-A577-470C-A5D2-F699CF010CFB}

服破れて、足から血出た滝汗

破壊力やばいね滝汗

{280E2ED6-ED9A-4011-8BF1-B1304A38E09B}

爪痕残ったレギンスは洗濯して大切に持ち歩いていますニコニコキラキラ



ちなみにツアー代金はチーターのみは$120、チーター&ライオンは$200でしたウインク


絶対ライオンも付けた方がお得感あるやつでした爆笑