ケータイを海外パケ放題にしてたのに、急にネットが繋がらなくなって、何でやームキーってなってましたDASH!

利用停止目安額を超過したため、ご利用の停止処理を行いました。っていうドコモからのメッセージにやっと気付いて復活ですウインク

設定が5万円になってたそうです。
そりゃすぐ止まるわタラー




とりあえず、元気です爆笑ラブラブ




それよりチーター&ライオン散歩に続く、ザンビア編ウインクキラキラ

ちぃ散歩。終わって帰ってまだ9時半。

メインが早くに終わってしまったので、お昼からホテルAVANIに行ってきましたウインク



動物にたくさん会えるホテルで有名なところ。
泊まったら1泊5万くらいするそうですニヤニヤ高いアセアセ


でもさすがキラキラ
着いていきなりキリンさんラブラブラブ
{78F90F5F-FD77-4BB9-A526-04ED02FD9A89}

敷地内の道に歩いてましたおねがい

{B377A1FF-1A31-4EC4-9713-7FAE086F9813}


精一杯のキリンさんポーズする私ニコニコ
キリンさんからの視線が冷ややかです笑
{1FBB1556-E2B6-4E7D-8CA7-A35C8601A8EC}


動物園で見たい動物No.1のキリンさんに会えたので結構テンション上がってます爆笑キラキラ
{4B087BA2-F7C5-4F04-BDE3-52E4277ED450}


その後、ブラブラ歩いてたらホテルの人に動物がたくさん見られる場所があるから着いておいで!と言われたので行ってみるとチュー


{123F999D-DF0A-4F53-B8E5-D3128C43EE16}

{96F42D7C-AAFF-430D-93DC-EBE79CB5675D}

どうやら、ここが餌やり場所っぽいですニヤリ


さっき興奮して写真撮ってたやつら🦒にも遭遇して〜ニヤニヤ
{B658821B-31D0-4D2B-BB3E-8074454D5287}


まんまと・・
{32A1B6EB-AACF-45CA-B5AF-BDEE74C0735A}

記念撮影までしてきました照れ

{CCAC04B3-703A-4759-B092-4EB5E15FC19F}

{DDBDBB3E-94B5-4E0A-AA84-1A225BC37321}

動物はやっぱり癒されます照れ