アフリカ帰ってきてから早速のハロウィンイベントで疲れ果てておりましたニヒヒ

{78C4FC5F-FB55-4036-894A-4CE2F056273F}
すっぴんでスノーするとマジ別人ちゅー

おかえり〜照れもたくさんしてもらえて、私がおかえりなさいませご主人様ハートという設定なのに逆になっちゃったわあせる




そして続きですウインク
{56154E13-E940-4D47-AE77-0D2C904481CA}

ビクトリアフォールズはちょうどザンビアとジンバブエの間にあるのでジンバブエ側にも行ってみましたウインク

ジンバブエももちろんビザ要ります!
私達、ザンビアに入る時に疲れてボーッとしてたからか、何故かシングルビザで入国。
カザビザも同じ$50なのに損した感満載でしたえーん
この日にあらためて取り直しましたウインク


そしてかなりの距離を歩いて汗だくになりながらも無事到着照れ
{E770B1F0-DB2A-4DCF-9BF2-0CE637EDC67E}

ジンバブエ側からの方がビクトリアフォールズは迫力がありますおねがい



{85434AF1-373F-4A31-AAF5-D89A27E83152}

綺麗な虹ラブ

何ヶ所か絶景ポイントがあってそこをてくてく歩いて行く感じですキラキラ

休憩場所がいちいちいい味出してる照れ👍
{43894BB4-77C5-46E3-BF0C-12C5C768AF07}

{DE4162E1-BDA0-490E-94CB-3A042A77559F}

{150F22CA-4E0E-4256-A490-970A762BCE2E}




途中デビルズプールも見えましたウインクルンルン

{19485E89-494B-49FA-A221-D0CA7CDF39FC}

{39E6484F-A299-482D-89A4-9CD3147011C3}


遠くから見ると鬼畜なスポットですねニヤニヤアセアセ



遅めのランチラブラブ
{2B45ABDD-C16C-4AC9-AD44-79C95EFC0D38}


絶妙な場所でごはん食べるバブーンニヤリ
{647BB76E-B95B-4D50-B02E-97DF3BA47AC2}


ごはんはお猿さんがガチで奪いにくるので急いで食べましたウインク


この日はクタクタだったなぁ〜デレデレ


右差しNEW