第21回 里親会 報告 | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

本日10月29日土曜日、
亀有芝園スタジオにて、
第21回里親会&プチフリマを開催致しました。

本日は、18組35人の方に
ご来場いただきましたウインク

里親会と同時開催のフリマでは
7910円 の売り上げ、
そして、
かのんちゃん(元のんちゃん)里親様S様、ミラちゃん(元ミランダちゃん)里親さまI様、その他たくさんの方にご寄付も
頂きまして、募金は13300円となりました。

支援物資もたくさん頂いておりますウインク

今回の会場をご紹介くださり、
本当に色々とご協力、ご支援頂きました
ジャン君(元ホープ君)里親様より
リステリン
{375B6F78-0414-4D20-94B5-E74C8947CE4B}

かのんちゃん(元のんちゃん)里親様より
フードと療養食缶詰 
{B682D0AA-5E75-488C-8F8E-8F28072ACA5C}

今回の会場、芝園スタジオ様より
お茶とお菓子
{AE1D0345-4B80-4CF8-9055-B277591B72FE}

ミラちゃん(元ミランダちゃん)里親様より
スタッフにお菓子の差し入れ
{22FD08F1-486C-4966-A556-FA1E4AFC4DF1}


K様よりトイレシート
{861E4973-86A1-447A-9320-7A71BEA15388}

N様よりトイレシート、ホットマット、
フード

{B0D75969-C85B-4DA7-A5E0-FBB417462438}

皆様、本当にありがとうございましたウインク
大切に使わせて頂きますおねがい

今回の里親会は、いつもの里親会とは違い、
中学生ボランティアの皆さんが
お手伝いに来てくださいましたおねがい


まずは、次世代チームの
「犬を飼うってステキですか?」の
パワーポイントで、犬について、
保護犬についてを勉強しますウインク

{6696A00B-9C03-4163-935F-109269FDC543}

皆さん、とても真剣に聞いて
くれましたウインク

犬を飼っていない方もいたので、
犬の扱い方をしっかり説明した後
それぞれの持ち場に付きます。
受付、フリマ、里親会担当に分かれ
頑張ってくれましたウインク

中学生ボランティアの皆さん、
とてもしっかりして活躍してくれましたウインク
ありがとうございましたおねがい

{652583F3-9B5F-4F0A-B49B-F93BD0BB2CA4}

そして、今回の可愛い参加犬は11匹ビーグル犬あたま

左:ポメラニアン♂くまきち 
とってもとっても賑やかに
自己アピールしていました爆笑
可愛いお顔で注目を浴びていましたよウインク

右:マルチーズ♀シャロン
シャロンは小さくて美人おねがい
すっごく可愛くて
ザ・マルチーズといった感じでした!
やっぱりマルチーズって可愛いなあ

{33C6AE38-D74D-48DC-B930-EF44B7348107}

続いては、ダックスチーム
上 :チャンプ♂
大人しくてすごくいい子おねがい
毛並みがとっても綺麗です。
前日からケロさん宅にお泊まりしていたので
ケロさんにべったりでしたニコニコ

左下 :茶太郎♂
ダックスはあまりわからない私でさえ、
なんか可愛くてたまらない茶太郎おねがい
性格もバツグンですよ。
茶太郎のブログ、近日公開!?との噂も
ゲットしましたウインク

右下 :拓巳 ♂
美形でめちゃくちゃ人なつこい拓巳くんウインク
中学生ボランティアさんと会場内を
たくさん歩いたり、
ヘソ天してお腹をナデナデしてもらったり
みんなに可愛がられていましたラブ
{2E33B234-86CB-43E0-8EDC-2E615761C308}

ポメラニアン ガールズチーム

上:りこ
チャームポイントはウルウルのこの瞳おねがい
目薬直後ぐらいウルウルです。
人間なら井川遥とかそうでないとかウインク
たくさんの人に抱っこしてもらいましたよ

下:まみ
安定のバツグンの可愛さのまみちゃんラブ
実際のまみちゃんを見た方は
ほぼ100パーセント、可愛い〜と言って
目がハートですラブ

{9D84ED86-1CC5-431B-8B87-FD289E6326BF}


そして
上:チワワ♀ミニー
小さくて大人しくて顔も性格も花マルピンク薔薇
抱っこしても本当に軽くて、
腰痛の方にも優しいミニーちゃんラブでした。

下:トイプードル♀くるる
4日前にケロさんの所に来たばかりなのに
ケロさん命で少しも離れたくないくるるおねがい
上手なお座りや待ても披露してくれましたよ!

{42BD9943-D08B-45F4-8683-70F198C4F53D}

そしてシーズーチーム
上:シーズー♀ロゼ
お花をつけて華やかに参加おねがい
笑顔がキラキラ輝いていました。
ブラック&ホワイトの毛色がとっても上品ラブ
性格もおっとりのヤマトナデシコです。

下:りん
ツンデレ界の女王、りんちゃんニコニコ
里親会はどうも苦手ですが、頑張りましたね。
今日も安定の美人っぷりでしたラブ
{3D1E556D-8C59-4CCE-A5F9-F4CE56AC89A5}

ワンコたちも、中学生も、一日中、
みんなよく頑張ってくれましたウインク

帰る直前、中学生の女の子が
また会いたいけど、
でも早くいい家族が見つかるといいね!と
言ってワンコをなでなでハグしてるのを見て
うっかり泣きそうになりました笑い泣き
犬たちに優しくしてくれて、ありがとうおねがい
{9346709A-C909-4AB3-A977-72E833656110}

今日の出会いが、素晴らしいご縁に
なりますようにラブ

ご来場いただきました皆様に、
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!おねがい

本日の里親会報告は、
monKOHAが担当致しました