ホームページの設定が弱くて、

昨日までにあちこち不具合が出てきて、

本当に申し訳ありませんでした。


こんなときに、それでも何とか「賛助会員」のお申し出を

という方がブログコメントから連絡をして下さったりして

本当にありがたかったです。


今日はしっかり直しましたので、フォ-ムに関しては

一時預かりアンケート以外は全て正常に動くはずです。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。


一応、賛助会員の情報を貼り付けておきます↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●賛助会員の募集!


アイドッグは継続して応援していただけるご支援者を募集しています。

1口3,000円/年で、何口でもお申し込みいただけます。

特典・年に1回の保護犬カレンダーの送付
   年に数回の活動報告の送付

こちらからお申し込み下さい。↓追って、お振込用紙をお送りします。
http://ws.formzu.net/fgen/S3171341/


ホームページはこちら↑

http://aidog.jpn.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、アイドッグはこれから作り上げていく団体なので

楽しみながら頑張っています。


これまで9月から準備の為に、ほとんど毎週のように

はちべぇさんとmasaさんとはミーティングを重ねてきました。


本格的に動き始めたら、スタッフミーティングを

毎月行っていきたいと思っています。


そういえばアルマは大きな組織になり、NPOを目指すとかで

経営を勉強したことのある私としては羨ましい限りです(笑)


でもまあ、アルマの前の団体、CATNAPの初期の頃、

よくあちこちでワンコ同伴のオフ会が開かれて

私は「古き良き時代」と言っていましたが(笑)


今、アイドッグはこの時代、私が団体に入った頃の、

スタッフ全員と交流のあった、あの頃に戻った感じなのですよ。


あの頃は、新人スタッフがブログを始めたら

スタッフ全員がコメントを送ってくださった

そんな時代です。


よかったなぁ


あの頃にならって、アイドッグのテーマは愛と絆。

勿論、これから活動して形にしていくのは犬を中心とする

動物の未来のことですが、


私がこれまで最も大事にしてきたもの、それが

人と人との絆であり、人を愛せないと犬も愛せない

そう思うのです。


だからアイドッグでもやはり、1番大切なものを「人」と考えます。

偉大な経営者は皆、そう言っていたからです。、


あの松下幸之助先生は

「ビジネスマンとしていちばん大事な心がけは、人に愛されることである」

といっておりました。

こんな言葉は度々、思い起こしたいと思います。


話は戻って、アイドッグは個人団体なので、厳しい審査は

ありませんが、この場所で包み隠さず日々の活動を伝えて


収支報告もしっかり行って、皆さんにもスタッフさんにも

信頼関係を結ぶことができますように

頑張っていこうと思います。


これはやはり、私も「一般社団法人」を経験した為

そう思うのです。

それにしてもいつか日本が殺処分ゼロを迎える日が来たら、


その時こそ、アルマのティアハイムのような設備は

あちこちにあるといいですよね。


私は次世代の子供たちに伝えに行く活動


アルマはやがて日本中で当たり前になる設備の

ティアハイムをしっかりと形にしていってくれると

いいなと思います。


でもその時を担っていくのも、やはり

次世代の子供たちなのですよね。


だからこそ、この活動は何としても成功させなければと

思っています。


さて、明日以降、センターとの連絡を取ろうと思っています。

もし引き取りが出来れば明日、1件考えているのですが

台風が心配です。


ではまた明日。

-------------------------------------------



小さな動物愛護団体は、人知れずなくなってしまう所も多いそうです。

でも、私達の灯は消さないで欲しいのです。

その為に、ブログランキングに参加して、多くの人に知っていただき

たいと思っています。


パソコンからクリックのご協力をお願いします。↓

どうぞよろしくお願いします。

(携帯、スマホからでは反映されません。)