先にフリマのお知らせです。




">


日時 : 平成27年11月1日(日)


      10時~15時


会場 : 江戸川区 小岩公園


     北小岩まつり フリーマーケット広場


ピースママさんに、素敵なポスターを作っていただき、事務局の真ん前の公園で、フリマがあるというので、参加します。




医療費のかかっている子達に、少しでも足しになるようにと、シュガママ
さんが
計画して下さったのです。


まだ大きな会場に朝早くから車を運んで・・という体力がありません。

たまたま目の前で開催されるフリマだったから、申し込めました。


お近くの方やお時間のある方は、足を運んでくださると幸いです。


※お手伝いできるスタッフさんは、当日お越しください。




【フリマ物資のご寄付のお願い】


・毛布・タオル類、石鹸、洗剤、食器など。

・食品以外の贈答品など(箱汚れ、箱つぶれ、箱なし可)



新品(または、ほぼ新品)で、もしご家庭で使わない物がございましたら

ご寄附をお願いいたします。

売り上げ金は、保護犬の保護費・医療費・活動費に充てさせていただきます。



◇◇◇ フリマ物資の送付先 ◇◇◇



〒133-0051 東京都江戸川区北小岩6-42-4 美善荘2号   

アイドッグ事務局    TEL 080-7898-7495


10/29(木)午前中 必着で受付けますので

どうぞよろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。



第9回里親会御礼





新柴又「ドッグカフェJOHN」さんにて
いつもありがとうございます。




御来場いただきました皆様、ありがとうございました。


何頭かに御応募もいただきました。


手前左から、まろんとチロ






おとなしくて可愛いと評判だったポエム





びくびくだったけど、皆に抱っこされて可愛がられていたクーミン







午前中、次世代チームのデモンストレーションと講義をしました。


対象は中学生12名と、ご家族、新人スタッフ。










次世代チームの講義に参加して下さり、その後、お手伝いをしてくださった


中学生たち。




中には「将来、アイドッグレスキュー隊に入りたい」なんて言ってくださる


可愛い子がいましたよ。




次世代チームの様子は追ってご紹介します。








lenny-tohno様より、里親会の当日に来られないということで


わざわざ2日前にカフェにご支援品を届けてくださいました。




お気持ちとても感謝します。


いつもありがとうございます。












葛飾区のS様、江東区のT様よりご支援品の応援、ありがとうございました。



少し時間をいただいていますが、新人のTさんがイベントブログを

アップして下さいます。


当日の様子はそちらをご覧ください。⇒イベントブログ



次回里親会は、11月21日(土)巣鴨になります。


予定しておいて下さいね。




--------------------------------------------------




たくさんの皆さんに活動内容をお知らせする為にブログランキングに参加しています。

新しい訪問者の多くがランキングから入ってくださります。



パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓



(携帯からでは反映されないこともあります)


  







このブログのリンクはフリーです。