年明けてのご報告になりましたが、私たちの何人かはクリスマス~年末とバタバタとした日々を送りました。

 

12月24日の夕方にもかかわらず、みんママさん、ノノミさん、まゆつんさんが事務所に集まってくださりました。

私はこの日、午前中仕事で、午後預かり犬のトライアルへ。その後、睡眠不足から頭痛が酷くて事務所はお任せになってしまった。翌日のクリスマスの日も、お世話にユジュさんやダイナさんが来てくださり、その後、引き取った犬達の預け先が足りないのでおもち&うた里親様、もめん里親様、N様に預かりをお手伝いいただいています。

ここのところ連続で、本当に助かっています。

 

トリミングは一部、ジャン君里親様ご支援のトリマーさんと、おもち&うた里親様にお世話になりました。(一部はボランティア価格のトリマーさんへ)

いつも本当にありがとうございます。

 

今回の引き取りはBJかゆくっぱさん交渉の遠方からの搬送になりますが、搬送途中、他県で雪が降り、高速の通行止めにより道中に一般道を走行、相当の距離を走ったとかでお疲れさまでした。(大変すぎて笑うしかなかった

以下、当会引き取りの子達です。

 

今回の引き取りの子は、全員誕生日の情報あります。

 

■2022年12月24日ブリーダー放棄犬の引き取り

【2022協力-123】ポメラニアン♀トレーシー

 

推定年齢5歳 体重5.6キロ(太りすぎ 適正は4.8キロぐらい)

 2017.11.16生まれ

 

預かり先はケイト(ハチャハチャで困っていま~す笑い泣き


【2022協力-124】チワワ♂とろろ 

推定9歳 体重11.8キロ

2013.3.28生まれ

 

ノノミさん預り

        
【2022協力-125】チワワ♀がんも 

推定5歳 体重4.3キロ

 2017.7.1生まれ

 

るるママさん預り

事務所収容時の写真なのでトイレシートの上でした。

 


【2022協力-126】フレブル♀りんご 

 推定3歳 体重10.05キロ

 2019.8.4生まれ

 預かり先がなくておもち&詩里親さん に預かっていただいています。

     

【2022協力-127】フレブル♀かのん 

推定  6歳 体重15キロ

  2016.4.1生まれ

 

 ケロさん引き取り時にプチ預かり→パウパトさん預り

       
【2022協力-128】フレブル♀ここあ

推定4 歳      体重11キロ   

2018.8.2生まれ

 

預かり先がなくてNさんに預かっていただいています。


【2022協力-129】フレブル♀きぬ 

推定 8  歳 体重11キロ               

2014.9.1生まれ

預かり先がなくてもめん里親 さんにお預かりしていただいています。

 

以上、今回は大きなフレブルちゃんがたくさんでした。

 

スタッフさんのブログはこちら

※フレブルの情報については、まゆつんさん、ケロさんのブログからご確認ください。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

【お知らせ】

子犬里親会のお申込み、終了します。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

 

--------------------------------------------------------------------

 

カレンダー状況

 

※実はもう事務局では売り切れています。

ボランティアセンターにまだ少し残っていたので、あと数冊、販売しています。

 

チャリティーショップへ

 

---------------------------------------------------------

 

ブログランキングに参加しています!クリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ