今日はパグちゃんがやってくるビックリマーク

いよいよ、預かり開始だひらめき電球


どんな子なんだろ…。

さっ、いざ病院へ車



初めまして。
ひよ子122号ちゃんラブラブ








ご挨拶もそこそこに、おうちへGo。

車の中では終始じっとねんねぐぅぐぅ

おうちについてゲージから出るのに
約10分?

とってもビビりんちゃん…。


あっ、足短っ。
体はぶにゃぶにゃ~。

これから、運動して筋肉つけようねビックリマーク



遠慮がちに、ちっちゃくなってる
ひよ子122号ちゃん…汗




初めてなのに、トイレシートにちゃんと
おちっこできたアップ
目が見えないのに、スゴいっひらめき電球


早く里親募集できるようになるといいねラブラブ



ひよ子122号ちゃんへのお問い合わせは
「ふがふがれすきゅークラブ」へ
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/


ブログランキング参加してみました♪

↓応援よろしくお願いします!さくら
ぺちゃん子預かり日記


Android携帯からの投稿