怒鳴るのが男らしいとでも? | 脱サボリーマン恋愛小説作家★保育園難民アラフォーシンママBlog

怒鳴るのが男らしいとでも?

彼は沸点が低いです(;´д`)

職業柄なのか、大声で怒鳴り散らします。
それが男らしいとでも思っているのでしょうか?

こんなアホさ加減には付き合っていられません。

手間隙かけた手料理を食わせたくなくなり、漱石を渡して自分でどうにかしろと言って寝ました。

洗い物もそのままだったのですが、渋々あらったようです(笑)。

しかし漱石のお釣りはくれませんでした(怒)。

ビールも冷蔵庫から出して温くしてあったのにちゃっかり飲んで、今日の分も冷やしてあったので処分してやりました。

そして、今朝も黙って出ていったので、ストライキは続行予定です(笑)。

調子こいているような奴には制裁です(ビシッ)。