自分で作っちゃいましたよw | 脱サボリーマン恋愛小説作家★保育園難民アラフォーシンママBlog

自分で作っちゃいましたよw

去年はグリコとのコラボカレンダーありましたけどね


サボリーマン恋愛小説作家★まちゃのブログ

サボリーマン恋愛小説作家★まちゃのブログ


今年はアニメ版ライン


サボリーマン恋愛小説作家★まちゃのブログ


書き下ろしとはあるけど、店頭なら見られるのかな?


2013年2月20日発売の

ジョジョの奇妙な冒険 プライズスターズブック
に特典としてカレンダーつくみたいだけどさ。


サボリーマン恋愛小説作家★まちゃのブログ


JoJo展のポストカードとかぶるだけだしなぁ・・・。

ということで寄せ集めてつくりました笑う


サボリーマン恋愛小説作家★まちゃのブログ


スキャナーで読み込めば良かったんですけど

まぁ遠目にはきれいなのでいっかな~と。


一応PDF化してありますのでDL後に印刷可能ですが

モアレはそれなりにありますかか


サボリーマン恋愛小説作家★まちゃのブログ


親切(?)な画鋲位置もちゃんとつけてA4サイズです。

ファイルのDLはこちら から可能です。


!!!!!パスワード設定しています。

もちろんPWはJoJoですよ~ww

(PW公開してたら意味ないやん笑


いや、このブログ見た人だけわかるということでww2