メール便で交換日記企画をはじめました | 脱サボリーマン恋愛小説作家★保育園難民アラフォーシンママBlog

メール便で交換日記企画をはじめました

サボリーマン恋愛小説作家★まちゃのブログ


文通・手書きを楽しもう(●^o^●)


というぐるっぽで提案したメール便で交換日記。


これが結構すごいですえ゛!


神奈川→石川→秋田→大阪→熊本→三重→北海道と

飛びますひこうきぐも


都道府県がまったくかぶっていないというのがミラクルバトルですよね。


5日以内に回すルールですので、約1ヶ月に1度自分の番が

回ってくるという感じなので、無理なくできるペースで良かった

と思います。


中高生が結構いるみたいなので、テスト時期は大変でしょうね。


早く自分のところに戻ってこないかと楽しみで仕方がありません。


自分小中学生のときはかなり交換日記をしていました。


鍵つきの高級ノートなんかもつかったものです宝石(涙)pink


それではおやすみなさい。