低容量ピルの長期服用からの妊娠。 | 脱サボリーマン恋愛小説作家★保育園難民アラフォーシンママBlog

低容量ピルの長期服用からの妊娠。

せっかく書いたのに、間違えてBack Spaceで

サイコロふりだしになってしまったorz


15年超えで服用していたピルをやめて1回目の生理。

28日で来ないし、食欲も増す。

「もしかして!?」と薬局へGo!


結果は惨敗・・・orz

次の日に基礎体温はバッチリ下がっていました。

当然生理はやってきました。


このときの周期は31日。

まるでカレンダーのごとくですw


ピルをやめて初生理だったので、経血量とかドキドキ

していたのですが、ピルのときよりもさらに少ない!?

しかも3日で終わってしまった。


これってもしかして「年」ってことですか!?


orz


いくら若いつもりでいても、体は正直なんですね。


アイヤー!!!


ブログランキングに参加してみましたw

↓ぽちっとな~。