♥ ごぶさた近況報告~!どえりゃぁめにあってもうて体に異変が…HSS型HSP刺激を引き寄せ撃沈

 

お久しぶりっすぅ~!

 

すっかりあいてもうたぁーてへぺろ

 

 

またしても

 

男闘呼組のライブは

 

前回よりもさらに前の

 

アリーナ席が取れて

 

そのあとも

 

行きたかった場所のチケットが

 

一回目の抽選で2ヵ所とも取れたし

 

男闘呼組+寺岡さんの

 

新しいグループ

 

ロックオンソーシャルクラブ(RSC)で

 

念願の活動継続も叶って

 

RSCのワンマンライブも当たったー ラブラブ

 

 

まあそのかわりじゃないけど

 

大変なこともあって

 

どえりゃ~めにあったぜよ泣

 

 

母は私が成人してから

 

再婚したので

 

複雑な家庭環境なのに

 

先に亡くなってしまい

 

義父が一人で住んでたんだけど

 

いろいろとあって

 

義兄(義父の息子さん)が

 

引き取ることになり

 

実家が空き家の状態だったの

 

 

私は3年位しか住んでないんだけど

 

実家を売りに出すのに

 

私がメインで動かないと

 

いけないかんじで

 

(まあお世話にもなったので)

 

不動産に頼んだんだけど

 

ありえないひどい営業担当で

 

忘れるは抜けてるは間違ってるはで

 

もう書ききれないほどの

 

最悪な仕事ぶりでさっ

 

 

義父は介護の状態ですと

 

ウチの事情なども含めて

 

口頭とメールで

 

3~4回説明してるのに

 

毎回話すたび忘れてたり

 

口座番号と支店名を

 

見ながら書いてるのに

 

番号は違ってるは

 

支店名は別の支店名になってるはで

 

もう役所に出す書類は

 

間違えられないし

 

大きなお金が動くのに

 

領収書の金額も間違ってて

 

えっ ホント大丈夫すかっ?????

 

 

お店のほうにも

 

注意の連絡を入れたのに

 

全然チェックしてくれなくて


そいでもって

 

義兄とは連絡を取り合う関係では

 

なかったんだけど

 

「協力してほしい」と

 

連絡をしてきたのに

 

すぐに返事を返してくれないは

 

書類を送るのに

 

1ヶ月もかかるは

 

役所での手続きもしてないはで

 

2人してダブルで何ヶ月も

 

そんなありえん仲介のやり取りをしてて

 

(私の方が仲介料ほしいはっ!)

 

 

もう体は素直で敏感で

 

わかりやすく反応して

 

最後のほうは

 

動悸はするは

 

蕁麻疹は出るは

 

頭痛はするは

 

体重は落ちるはで

 

体調がやばかったゲッソリ

 

マジ限界なのに

 

契約決済が終わってからも

 

必要な書類を忘れてて

 

また再度私の方から

 

連絡をしての繰り返しで…

 

 

買主さんは

 

不動産の方だったんだけど

 

「15年この仕事やってるけどこんな営業見たことない」って

 

やっぱり同じようにお怒りで

 

激おこぷんぷん丸だったムキー

 

とりあえずなんとか

 

終わった感じではあるんだけどね 

 

ふぅ~

 

 

母が亡くなって

 

10年近く経つのに

 

自分は早々先に逝っちまって

 

私にはまだこんなに大変で

 

面倒な後始末をさせるなんて

 

にゃろめっ!!!

 

あの世に行ったら

 

どついたろかっパンチ!

 

 

それ以外にも

 

背中に痛いしこり(粉瘤)ができて

 

手術して切らないととか

 

隣の家の大木が倒れてきたり

 

また同じ隣の家でボヤ騒ぎがあったり

 

夜にウチのトイレが詰まって

 

業者を調べて連絡したり

 

年末年始は

 

初めて石垣島に行ったんだけど

 

寒かったせいか

 

私と旦那の2人して風邪ひいちゃって

 

着いてそうそう薬局に薬を買いに行って

 

なんとか観光できたんだけど

 

船が欠航でシュノーケリングツアーが

 

中止になってしまった

 

いやぁ~っ

 

いろいろとありやんした笑い泣き

 

 

プラスとマイナスはセットだし

 

光と影の法則もあるし

 

ホント穏やかすぎて

 

刺激を欲してたから

 

ごっついバリカタ刺激を

 

引き寄せちゃったのかもぉ~滝汗

 

HSS型HSPってね

 

両極端な性質を持ちあわせてて

 

お金があっても刺激がないと

 

不安定になるんだって

 

ホント性格も出来事も

 

極端すぎるのよね~あせる

 

 

まっ でも

 

本来なら粉瘤は

 

切って中身を出さないと

 

完治しないらしいんだけど

 

切らずに薬で治ったし

 

やることは残ってるものの

 

契約決済も終わったし

 

石垣島の海もキレイだったし

 

カメも見れたから 音譜

 

良しとするかね OK

 

人生にゃんとかなるさぁ~

 

 

[ご報告]

 

性被害専門・心理カウンセラー

 

セクシャリティ講師「aiko」

 

として本名で活動していくことにしました

 

よろぴくねウインク

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【カウンセリング】

対面、電話、ビデオ通話

北茨城市)45分5,000円~ 

詳細とお申込みはこちらです

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【セクシャリティ講座】(性教育)

★学びながらカウンセリングが受けられます

全4章~自信をもって生きられる~

大人の女性のセクシャリティ講座『命の道しるべ』  

対面、ビデオ通話

北茨城市)約2時間~5,000円~

詳細とお申込みはこちらです

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【メディア出演情報・過去に開催したイベント】

こちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【性被害を受けた方への応援歌作りました♪】

こちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【お問い合わせ】

ご質問やご感想、出張や講演依頼、取材などはこちらにお問い合わせ下さい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ 【SNS】

Facebook                                 

Instagram

Twitter

* フォローでお願いします

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

aikoはこんな人です