皆さんこんにちは/こんばんは
今小ぴん子を妊娠して13週と6日目になりました
本当に早いな~
学校辞めてしまってから時間の流れが遅く感じるんだろうと思っていたけれど、意外とそんな事ないんだよね

さてさて、今朝私は不思議な夢を見たんです
それは、ぴん子と一緒に3歳位になっている男の赤ちゃんをベッドの上でこちょばしてる夢キラキラ
髪は金髪で、でも顔はほんとぴん子と私にそっくり
ぴん子と二人で同時にこちょばしてるので、その子はエビぞりできゃあきゃあ言ってました
朝起きて、ぴん子に「もしかして小ぴんは男の子かなあ」って言ったら、「何か俺もそう思うんだよね」って
最初の子は女の子がいいなって思ってたけれど、男の子でも嬉しい

エコー見れるのが17週~20周って言ってたけれど、予約入れてくれる時に助産婦さんが「じゃあ20周くらいに予約入れるね」
って言ってたような気がするので、4月半ばかね~桜**
そして次に助産婦さんとのミーティングが5月7日なので、それが終わったらお母さんの飛行機チケット取る為に日程決めないと
お母さんがこっちにきてくれるんだけれど、本当に助かる
初めての出産でしかも海外だし、まあぴん子がいるから語学の面では問題ないけれど、それでもぴん子は男だし、女しかわからない事はお母さんが1番わかってくれると思うんだよね
もし妊娠してなかったら7月~8月あたり日本に一時帰国しようと思ってたので、葵も来たがってくれてたけれど、彼女は1年で1週間しか夏休み取れないから厳しいだろうな~

今、地元の友達とラインしてたのでごみ投げがてら外の景色を写真何枚かとって送ったかめら。

昨日は晴れだったのに!?

昨日はこんなに晴れで、サングラスかけて弟マルクスんちの見回りがてらドライブ行ったのに・・・

来年はここでスケートしたいな♪

今日はまだまだ雪景色

夏場はここでご飯♡

夏はよくここでご飯食べたわ~sei

トランポリンも雪化粧!?
トランポリン、久しく遊んでないなトランポラー

ロビン作成中の薪用ログハウス♪
ロビン作成中の薪用ログハウス木キラキラ

春はまだまだだね

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ
移住生活 ブログランキングへ


にほんブログ村