アンデスハウスの宿情報をサイトにのっけました♪

今までmixiで日本人のみ限定で宿を貸してましたが、やはり宿をやるからには色々な国の人と交流したいというのもあるし、支払いの通貨の事など考えるとこのサイトを通す方が良さそうだと思い、今回の登録に至りました
一応今時期はこの値段でいきますが、夏には少し値段をあげると思います
そして今年の夏は8月~9月末まではとりあえず募集はしませんのでご了承くださいm(__)m
(サイトで募集はしませんが9月半ば位からは相談可能ですよ)
このサイトはイタリア時代に一緒に住んでたMちゃんのお友達だったので知り合ったT子姉さんが教えてくれて、姉さんは東京の自宅にて海外の人に部屋を貸してるそうなんです

一応ここに張っておきますが友人や知り合いからはお金を取るつもりはないので、家に遊びに来たいという方はバシバシお待ちしておりますよ
そしてお友達でもしスウェーデン来たいと言っている方が周りにいれば教えてあげてくださいな

さて、休憩長すぎたから洗濯物たたむとしますか


にほんブログ村
国際恋愛・結婚 ブログランキングへ