{20A7D2A9-C66D-423E-88F9-2D2F415B3266}

いや〜かなり久しぶりの投稿です。ただいま第二子妊娠中で、あれよあれよというまに7ヶ月になりましたΣ(・□・;)


いや〜噂には聞いていたけども2人目の成長は早い早い!そしてわんぱく盛りの小ぴん子の世話があるのでめっちゃ疲れるorz ほんと世のお母さん達を尊敬してやまない毎日です!


更に、妊娠は1回1回違うものだというのも身を持って実感しています💡小ぴん子の時と比べて今回の方が浮き沈み激しい様な気がする💦月経の特大版みたいなイメージですかね。


そしてタイトルのなんじゃこりゃあですが、お腹が大きくなるにつれてベッドに1人で寝ないと厳しくなり、更には夜あまり寝付けなくなりました💦結果、今朝は顔にニキビが大量にΣ(・□・;)まあチョコ食べちゃったせいもあると思うけども。


何か体調がイマイチなので、ここ数日の予定をセーブしようと思います💦みなさんも気候の変化など体調崩しやすい時期なのでお気をつけくださいね💡