こんばんは〜♡あいりです


8月26日27日で大阪に行ってきました

{E3EBC7C5-6C67-4A3C-A559-34CB6BC962CE}



昼からビールを注入

{EA558B76-1FE0-4439-8438-C3BBF8E3C9C6}


大阪と言ったらお好み焼き!?

トマトチーズお好み焼きを食べたよんっ
お好み焼きの生地がトロトロで
トマトも甘くて美味しかったぁ〜

上には青のりじゃなくて大葉が乗ってるよ!

なんとも新しいお好み焼き

{94EC5EC5-6EC5-42E8-B031-2FF45B9D9FF3}


友達が注文したのはオムソバ!
少し辛めのソースに半熟卵が本当に合うの!

{BBC1F574-22AD-464E-84A6-B3D379A5020B}



そして、大阪に来たらこれ!

何回も大阪来てるのに初めてやった(笑)

しかも、服が三代目JSB(笑)

{13FC155D-5A18-41EE-B059-7E88944DF126}

グリコー



心斎橋あたりはお店たくさんあるから
いっぱい買っちゃった

靴2足に服、下着、、、

しかも靴すごく安くてびっくり!

このバッグは友達がお揃いで
プレゼントしてくれたのっ

お揃いが増えてく〜

{79674C75-C3DC-4FF7-B62E-67C384790FE2}


お目当のライブHigh&Low

行ってきましたよ〜(;_;)♡

三代目JSBやばすぎる!!
ライブの迫力がやばすぎる!!

残念ながら写真はありませんが!!

岩ちゃんのフリスビー手に当たったのに
取れなくて本当に悔しい!!!!

ライブ終わってから



夜はおしゃれなカフェに飲みに行ったよっ

{F5902796-E8E9-49CF-BEE2-BB9492D580AC}


やっぱりワインでしょっ


{F99A7D1F-EA21-4BF3-9289-3B69BE502AFD}


酔っ払って帰宅しましたとさ!笑



airi❤︎



※お店には写真掲載許可頂きました。