こんにちは〜あいりです!


9月に入り、テレしず祭に向けて
ダンスのレッスンが始まりました


MIKO先生が指導して下さっています



ダンスメンバーはこのメンバー

{47DFB408-69B0-4C57-8B52-9DDC6D3EDCE4}


高校一年生以来、
久しぶりにダンスをするので
もう身体がなまってるなまってる

ついていくのに必死です




まずは、ストレッチや体幹トレーニング

ストレッチは、わたし身体が硬いので
唸っていました(笑)

そして体幹トレーニング!!
わたし中学生の頃部活で
体幹トレーニングをしていたので
大丈夫〜♪なんて思っていたら、、、

これ、ほんとうにキツイです(笑)

{73193CFE-E9A7-47D0-BA3E-734005AE2F40}


ダンスのフォーメーションなどもあるので
覚えることがたくさんですが、
みんなとワイワイしながら練習本当に楽しい


わからないところもわかるまで
教えてくれるのでやる気になります!!



{F916750A-0F99-47C6-AEB2-6FB626AEE26B}

細かなところをよく間違えてしまうので
自主練頑張ります、、、


{50F13567-788F-425F-92C5-AF8E07E4C827}




airi❤︎