こんにちは〜あいりです!


先日、ツインメッセ静岡で行われた
ディズニーオンアイスに
親子3代で行ってきました



わたしが保育園の頃から母が
毎年連れてってくれます


去年から息子も一緒に


今年は絶対コスプレさせたくて、、、

ドナルドダック喜んで着てくれました

{CCFF5059-896A-4120-9294-11D0A51DAA99}


3日前くらいに通販で頼んだから
届くか不安だったけど、
間に合ってほんとよかった


お尻フリフリなるからほんとかわいいの

来年は何にしようかな〜

{4182CD90-C7CF-4ABA-AC5C-CF9A9332D538}





ショーの写真は載せられないので
残念ですが、、、、、


アイスショー本当に迫力があります!

表現力がすごすぎる、、、、


今年はアナと雪の女王のショーだったんだけど、
本当にストーリーに入り込んでしまうくらい
引き込まれました!!


息子も興味しんしん!!
座席から立って見ていました

ストーリーを事細かく再現されていて
映画が実写化された感じでした!

とくにトロールのところは凄い!



そしてフィナーレでは
プリンセスと王子様たちが〜



本当に可愛い、、、、


プリンセス憧れる、、、、



シンデレラのドレスが着たい!!



来年のディズニーオンアイス
今から楽しみだな〜



{48FB999F-5DF3-447F-8F57-D760BD7553E0}



airi❤︎