こんにちは〜あいりです!



先日、大好きなワインを
久しぶりに飲みました〜


カクテルをメインに出すお店ですっ

赤ワインベースで〜!とお任せで
お願いしました

{3CEBF17D-E8A0-4437-A35C-091291801222}

こちらのカクテルは赤ワインと
自家製レモネードを合わせたカクテル

2層になってるんですよ〜

すごく飲みやすくて、ワインが苦手な方でも
飲めちゃうくらい


{EB487B33-7EC8-45B6-AA70-2ADBA83B93C1}

2杯目はこのおしゃれなカクテル〜


オレンジ
オレンジのお酒
ワインクーラーというカクテル
赤ワインを合わせたカクテル

中にはフルーツがたくさん入っていました〜



世界レベルのバーテンさんが
カクテルを作ってくれました〜


{5D51857E-B56E-405B-9E12-A7DC3F123B97}

そしてこんな素敵なカクテルも〜
光を当てるとグラデーションに

このカクテルは赤ワインベースじゃないです!


ほんとにおしゃれなバーで




外に看板もないんです



ほんとに素敵なお店でした





※写真掲載許可いただきました。






airi❤︎