こんにちは〜あいりです


先日、息子の通っている保育園の
運動会がありました!


{45605C7C-26BC-414B-A3A3-4FEB671A6242}




早起きして場所取りして、、、


どんな成長が見られるか本当に
ワクワクしてました〜



旗も上手に出来ていました

{40C6885B-201B-4EDC-9852-A6455A39D5A3}

{184B1A25-AFD3-4316-AA07-972438873C96}




徒競走!!!


去年はグズってて走らなかったから
今年は息子に1番でゴールしてね!!
頑張ってね!!本気で走るんだよ!!
って運動会前から
ずっと言い聞かせて(笑)


2番でゴールしました
本当頑張った〜

{AB4B3458-80DA-42B7-BB9C-21AD149220E5}


お遊戯ではウサギさんに変身
完璧に踊れていた、、、
しかも、センターで(笑)

{644246A8-6B3C-4D50-B759-DEFB5EF87C0D}

ほんとかわいかった〜


親子競技では、ジャンプからの
お魚釣りしてからゴール!!

高いところからジャンプも
出来るようになってて、、、


{B70C986D-5020-4AE3-AA86-1AB8EB63E3C5}

もうほんとうにたくさんの成長を見れて
感動しました

徒競走もダンスも親子競技も
全部よかった!!

近くで息子の成長を見られて
本当に幸せ!!

わたしをママにしてくれてありがとう〜



{E21AFD13-8FBA-4814-9E64-4799FD191302}



airi❤︎