こんにちは〜あいりです!


今年も始まりました
テレしずGirlsParty in GRANDEAL
ブライダルショー 一般モデル募集


{B07672F3-E9B1-49E5-89EA-B322F90345B5}


わたしは去年、このオーディションを受けました。


このオーディションは18歳の頃にCMで
知って母に勧めてもらったのですが
ずっと勇気が出ず応募しませんでした、、


ずっと夢だったモデルを諦め、
日々をなんとなく過ごそう〜って
思っていました、、、

そんなとき、子どもを授かり
出産し、子育てし、子どもと触れ合い






決めました!!!!!







わたしが努力をしなければ、
子どもに努力することを教えられない

わたしが夢を追わなければ、
子どもに夢を追ってもいいことを教えられない


尊敬される、自慢できるママになりたい!

夢をもう一度追いたい!

応援し支えてくれている、家族、友達に
自分が成長した姿を見せたい!!



そう思い、応募しました。





書類を書いて、
大丈夫かな、、と悩みに悩んで
応募締め切り当日まで悩み
テレしずまで書類を届けに行きました。




一次審査、無事合格し

二次審査はウォーキング、自己PR
ウォーキングなんの知識も無く
オーディション当日足が震えていました>_<

背が高くて、細くて綺麗な人ばかりで
本当に緊張して身体震えて、、

でも、

失敗しても自分を出し切ろう!

なるようになる!

と自分を勇気付けてオーディションに
臨みました!





最終審査、


本当にここまでこれて嬉しかったです!


でも、ここまで来たからには
本気で戦う気持ちで( *`ω´)

相変わらず、
ウォーキング、自己PRは緊張しました。


緊張して声が小さくなってしまって
頭も真っ白になるし
本当にやばいって焦っていました(笑)



でも自分の思いはしっかり伝えたし
もう結果を待つだけ!!






本当に本当に今までにないくらい緊張しました。
テレしずに向かう道中も帰る時も。
ずっとずっと緊張していました>_<



結果は、残念ながらプリンセスには
なれませんでしたが
アシスタントのエンジェルスとして
選んでいただき、合格することができました!



当日のわたしのお仕事は


受付《パンフレット配り》

{23339696-DB22-41E7-82E8-585CF7F3DDF7}



エースコックの鶏だしフォー引き換え

{7C0102B7-2D2B-41D4-91EB-A3DDC0402575}




プレゼント抽選会のお手伝い

{F1F57CD0-52DB-4B14-8B87-564B9CB169E4}

{0B9B3CA5-FA36-4C3D-916F-18266B8905EC}


プリンセス、エンジェルスの仲間とも
仲良くなれて本当に楽しかったです!!



本当に華やかなドレスショーでした!!

{ED0F4A9B-3CF1-4069-8810-A45612CE042C}


このオーディション、イベントは
わたしの人生を大きく変えてくれました。

本当にオーディションを受けて良かった。

あのとき諦めなくて良かった。


このイベントはわたしの原点になりました。

このオーディションを受けよう、
夢を叶えたい、頑張ろう、そう思えたのは
すべて、母と息子のおかげです。


まだ迷っている方、
モデルになりたい、ドレスを着たい
夢を叶えたい、目立ちたい

どんな理由でもいいんです!

ご応募お待ちしております!

{4419C3B2-B012-49EA-82BF-FA55F51D1E5C}


airi❤︎