こんばんは〜あいりです



先日、ガールズサポーター
ウォーキングレッスンへ行ってきました






メンバーはこの4人

{54DE3E40-B496-437F-A20E-579BAE6F589C}


指導してくださったのは、
スワン・インターナショナル・ウォーキングスクールの辻本先生


レッスンは2ヶ月ぶりだったので
歩き方がぶれてしまっていたり
顔が前に出てしまっていたり
肩が中に入ってしまっていたり、、、



顔が前に出ないように

肩が中に入らないように

鏡を見ながら猛特訓



背筋がまだまだ足りない、、、

わたしは猫背気味なので
少し気が抜けてしまうと
腰が前に出ていたり
肩が中に入っていたり
顔が前に出ていたり、、、


そして内股(;_;)



普段から意識はしているのですが
やはり、無意識に出てしまっていることも、、、



トレーニングでは、
インナーマッスルを重点的に
刺激するトレーニングや
腹筋、背筋、体幹を鍛える
トレーニングを。


一年前に比べたら、
本当に体型が変わりました


家でも少しトレーニングをしたり
ストレッチしたり

身体が硬すぎて本当に毎回焦ります(笑)


地道にやっていきます





ウォーキングもブレがあるので
直しつつ、ポージングのレパートリーも
増やしたり、、、

表情も!!

最近、苦手だったウォーキングしながらの
笑顔ができるようになってきた気がします






{A8966B58-4115-4261-975D-FDE223A94DF3}



airi❤︎