こんにちは〜あいりです!

先日、お鍋ロケに行ってきました〜

すっかり寒くなり、お鍋の季節が
やってきましたね


「こなべっちdeたまらんっち〜」
出演させていただきます

22時54分〜

ガールズサポーター
ゆみさん、まゆみさん、ちなみさん、わたし
が今回ご紹介いたします

{861BC37A-9475-46DE-B015-9FE7877DD678}


4種類の味をご紹介しますよ!

皆さんはどんな味がお好きですか?

自分の好きな味を見つけてみて下さいね!


{BF68E6F4-BC56-4867-BEE5-E6ED7424134B}


わたしは寄せ鍋つゆを
紹介させていただきました


わたしは普段寄せ鍋ってやらなくて、
どんな味なのかな〜って思ってましたが!


出汁はしっかりしてるものの、
なんともさっぱり!


鰹、鶏、昆布の3種類の出汁が
合わさっていて、何の食材を
入れても合う味でした!


出汁が食材に染み込んでいて
本当に美味しかった〜


{3A7E599F-0049-4742-8904-571DAF0DF053}

この冬はお鍋で温まりたい

今年は寄せ鍋に挑戦してみよ〜




今年の冬はミツカン「こなべっち」で
決まり〜

{45D56F7B-D9BC-4874-A70D-F4D6DF966495}



airi❤︎