こんばんは〜あいりです!


この前お友達とディズニーシーへ
行ってきましたぁ〜


ハロウィン当日に行ったんだけど
仮装してる人がやっぱたくさん



わたしはサリーになりました


にゃんっ

{A99D4119-F47F-435D-8846-6EC42F150E67}



シーは5年ぶり
やっぱディズニー楽しい



{E4D4BD87-4253-4CFA-AE43-7814E0755E46}


キャラクターもたくさんいたよ〜
写真撮ればよかったといまさら後悔



まず最初に乗ったアトラクションは
センターオブジアースメラメラ


久しぶりにジェットコースター乗ったから
本当に怖かったえーんえーん




お昼ごはんはステーキ爆笑
ビーーーール生ビール生ビール生ビール


{F62DDB95-1DA3-41E1-83CA-0C0F94C92F26}


結構なボリュームでお腹いっぱいチュー



その後はぶらぶらお散歩してピンク薔薇


タワーオブテラーに!!
本当に本当に怖かったゲッソリ
胃が浮いたゲッソリ

{CF869DC7-0808-4322-B162-3C5FE5BF5A60}


写真本当に顔がやばかった、、笑




結構歩いて歩き疲れちゃったから
18時にはディズニーバイバイUMAくん


{CB022FDD-4969-4A1F-B0A5-736B995D9D15}


昼間と違って夜はライトアップされてて
本当にきれいだったラブ

{AEE69BE2-65D2-4B13-B046-A33B2F8D252C}



地球を手に乗せてみたり(笑)

これ結構難しかったキョロキョロ!

{D2BE5235-DA3B-4E1E-9811-3D76D1D4802A}



久しぶりのディズニー楽しかったラブラブ
アトラクション3つしか乗れなかったけど
満喫できた〜チュー!


また近々行こう〜ニコニコピンクハート



airi❤︎