こんにちは!あいりです!


先日、幼馴染と久しぶりにディナーへ
行って来ました

5ヶ月ぶりキョロキョロ


{D76C9E34-34EB-4B15-A9A0-CF31185E709A}


磐田にある、ヒノメゾンに行ったよ

ずっと行きたくて気になっていた
食べ放題のお店



内装もすごく綺麗で、
照明もオシャレなんだよ〜〜


お料理も和洋中があって
全部美味しそうで迷っちゃいました



3人でこの量(笑)


{F1AACA34-F582-4690-B06A-4058C378EF05}




内、わたしは3プレート+お皿(笑)


パスタプレートに

サラダ、ピザプレート

ほぼ和食プレート


お皿には、チャーハンと水餃子


{A6AE5C28-3524-495C-B341-54028077DEED}


積もった話をしながら
たくさん食べました


お互いの仕事の話や二人の恋愛話など

愚痴まじりになってしまっても
結局は面白くなって笑ってしまう、、、


だいたい一番始めに笑いだすのはワタシ(笑)


ずっと笑ってた気がする



{0A187F2F-5DC0-45F9-86FA-95F1A7860C32}





食後はデザートも



{C216D711-A71A-44A5-BAC8-98E9F7E25E66}


ソフトクリーム失敗しちゃった


デザートピザもあったよ〜
そしてわたしの大好きなフロランタンも
あって大興奮




それでアイスモリモリ食べてたらね!



扉コンコンって言ってパッてみたら



店員さんがさぁ〜〜


ケーキをさぁ〜〜


おめでとうございますってさぁ〜〜



二人もさぁ〜〜



誕生日おめでとうってさぁ〜〜



もうさぁ〜〜



やられましたぁ〜〜


{3F48A919-77AE-4221-A04D-C5205B59AAA7}



ケーキがほんとにすごいの!!
土台がパイになっていて、真ん中にスポンジが
入っていてほんとに可愛いケーキ

インパクト抜群


{92560CA6-376A-40D0-B732-52EE5BA171A6}


パイが程よい甘さでサクサクで
美味しかったぁ〜〜



プレゼントもたくさん

{33816D50-CF34-4C7B-AC00-832F056C70B1}



ほんとに大切な二人。




{25207203-43C9-40E0-B7FC-E5BBA5DA7916}



ありがとう。


23歳も突っ走ります


airi❤︎