こんばんは〜あいりです!


題名の通り、美容院へ行って来ましたぁニコニコ



カラーと思い切ってこんなに長かった
前髪も切りましたキョロキョロ




{E5794BEC-2A96-46AE-82AF-6AEECBA8CFEA}



前髪はほんとにバッサリ30cmくらい
切っちゃいました爆笑





カラーはいつも使っているカラー剤ではなく
イルミナカラーというカラー剤で
染めていただきましたおねがい



美容院の間で流行ってるみたいキョロキョロ!



今回はミルクティーアッシュにキラキラ



{1C15449D-7D6B-46CF-9026-4D5EF4F2D8B0}


イルミナカラーは染めても
髪がパサつかず、潤いが増すカラー剤ウインク


キューティクルを補修してくれて、
髪が傷まないキラキラキラキラ


とってもおススメおねがい


サラサラでツヤのある
キレイな髪に仕上がるよ照れ





そして、前髪はこんな感じに〜ニヤリニヤリ


{E4A3F02A-252B-4D3A-A57F-3B791F729536}


前髪くるん女子に憧れてたの〜チュー

結構みんなに好評で嬉しいおねがいラブラブ




こちらのトリートメントも頂いたので
早速使ってみよう〜ハートハートハート

{136F0A31-A3A9-4E93-B535-F32BD54572F3}




megaMix袋井店の皆さまキラキラ
いつもありがとうございますキラキラ


airi❤︎